« 中国側代表団ご一行到着、その5 | トップページ | 「梁祝(リャンチュウ)」の本が売れてる! »

2008年9月16日 (火)

感謝、感謝!(^^)v

先週は中国側代表団ご一行との連日交流、で、私のデスクワークはこの3連休に。

Thanks0808でも、楽しい毎日と美味しい食事とお酒三昧。素晴らしいお土産も色々いただいちゃい、心配していた胃袋のほうは大変!かな?と思ったら元気、元気。(笑)

「日中文化交流の会」は日本でも盛り上がり、とにかく感謝、感謝です。

この「感謝」を色紙に書いておいたのでemiさんに贈りました。
ストレートでいいでしょ(笑)
非力な私に出来るのはこれくらい。(涙、、)

でも、今後ともに頑張りますのでよろしくお願い致します。
土・日・敬老の日は仕事に没頭していましたので遅ればせながらの御礼でした。m(__)m

|

« 中国側代表団ご一行到着、その5 | トップページ | 「梁祝(リャンチュウ)」の本が売れてる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42507124

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝!(^^)v:

« 中国側代表団ご一行到着、その5 | トップページ | 「梁祝(リャンチュウ)」の本が売れてる! »