« 秋の一句、蕪村に挑戦(笑) | トップページ | 本が売れる理由。 »

2008年10月17日 (金)

ジャンボハンバーグって?!

昨日早起きしたからか?いいことありました。(笑)
夕方5時ころになると仕事やる気なくなってボーッとしてたら、携帯に電話が!

『仕事早く終わっちゃったので、これから会えませんか?』と、
グッドタイミングではないですか!即答しました。
『僕も早く終わっちゃったから、OK!OK!』

で、新橋で会うことになり、以前ジャンボハンバーグの店の話をしたら『私も食べたい』と言ってたのを思い出し、徒歩5分の居酒屋『タオ』へ。

この店は、一昨年まで日立のお客様たちとしょっちゅう飲みに行ってたお店。
私の顔を見てお店の方が2~3人『お久しぶりですね~、皆さんどうしてらっしゃるのですか?』
そうなんです、その時の部長は定年退職で仙台の方に引っ越したし、他の人も新橋から神田に(私も)移ってしまったのです。

Jumbo すると彼女が『ジャンボハンバーグなんてメニューにないよ?ジャンボメンチカツならあるけど…?』
スミマセン、そうでした。ハンバーグじゃなかった。(>_<)ゞ

言い訳ではないけど、私は今まで大きさに圧倒されてちょっとつまむくらい。酒の勢いでちゃんと味わってなかったのか。

それにしてもこのジャンボメンチカツ、でっかいでしょ~!!!
でもやっぱりハンバーグみたい…。

4分の1ほど取ってくれたので食べた。うまいですよ~。2人で半分以上残しちゃったけど…。
お腹一杯になって時間がまだ早いのでカラオケボックスに行くことに、久々です。
以前教えてもらった、堺正章の新曲「時の忘れ物」、まだ最初のとこしか覚えてないので特訓してもらいました。

とにかく良く飲んで食べて歌った、3拍子揃ってご満足でした~(^^ゞ

|

« 秋の一句、蕪村に挑戦(笑) | トップページ | 本が売れる理由。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42816134

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボハンバーグって?!:

« 秋の一句、蕪村に挑戦(笑) | トップページ | 本が売れる理由。 »