« 「雲」をつかむ話、で一献(笑) | トップページ | 草月いけばな展へ。 »

2008年11月 9日 (日)

段躍中さん、国際貢献賞をGET。

以前に紹介した段躍中さんが獲得された、第二回小島康誉国際貢献賞の表彰式へ。

Award 小島康誉と言う方は、宝石商で成功した後に僧侶となり、さまざまな国際貢献活動をされている方で、この賞を設立されまだ2人目だそうです。

「表彰式は大きなホテルなどでなく草の根活動をしているこの西池袋公園で。」というのがご本人の希望。
段躍中さんは金の盾と賞金100万円をGETされました。

All 中国大使館、大学名誉教授などのほか若い人たちも大勢集まり祝福と記念撮影

本当に良かったですね~、小島康誉様も素晴らしい!
雨が心配だったけど曇りのままでそれも良かった。

しかし寒い!さてこのへんで…と、我々は熱燗を求めて。

Chidori1 ところがまだ4時過ぎ、日曜だしやってる飲み屋あるかな~?
なんて心配なく!さすが、全てに大先輩の飯島さん。(笑)
4時半開店のやきとん・焼鳥「千登利」、まだ少し前なのに入れてくれた。
実はスゴイ人気の店で、開店時間を10分過ぎたらもう満員なのです。
殆んどが常連客らしいけど、知らなきゃ来れないし入れないですよ。

人気の煮込料理も旨い!こういう店を本当によくご存知で!(^^)v

|

« 「雲」をつかむ話、で一献(笑) | トップページ | 草月いけばな展へ。 »

コメント

「北京メディアウオッチ」と「段躍中日報」ブログからの寄り道です。段躍中さん、本当に良かったね。『発信欲』みんなでがんばりましょう。

「日中交流研究所」「段躍中日報」の段躍中さん、もっとがんばれ!
「梁祝文化研究所」「夢酔独言」の塚越誠さん、もっとがんばれ!
「北京メディアウオッチ」しゃおりんさん、負けないでガンバレ!
「美幌音楽人」加藤雅夫さん、『心の糧・発信欲』みんなといっしょにがんばります。

みなさん、健康留意!
masaokato.jp

投稿: 美幌音楽人・加藤雅夫 | 2008年11月20日 (木) 11:38

美幌音楽人・加藤雅夫さま
いつも応援ありがとうございます。
みなさん本当にガンバってますねー。coldsweats01
いずれ合流できる日を楽しみにしております。

投稿: 塚越 誠 | 2008年11月22日 (土) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43070772

この記事へのトラックバック一覧です: 段躍中さん、国際貢献賞をGET。:

« 「雲」をつかむ話、で一献(笑) | トップページ | 草月いけばな展へ。 »