« 開校70周年記念式典&パーティ | トップページ | 152歳の誕生日祝い! »

2008年11月16日 (日)

2日続けて同窓会。

実は偶然で、今日は昨日と同じ高校時代の同期会。
2日続けてこんなことになるとは!(笑)

Seiyoken1昨日の70周年記念式典には一人も来なかった同期生、先生方も…、ここにはしっかり集まります。今後も2年に一度やると言うからまいっちゃう。

いまさらちっとも懐かしくない。
場所は上野:精養軒、16:30スタートで、2次会もほぼ全員参加。これも、定番になってきた。

After いや、そんなこと言ってはいけない、幹事さんたちには本当に感謝します。
こういう人がいてくれるから続くんですよね~。

今回が初参加という人が何人もいた。
ちょうど還暦で定年退職や子会社に移った人は余裕ができて、これからは毎度参加したいという。

それにしても、みんな若いですよ、昔の60とは10歳は違うでしょう。
ここで持論、「元気の源はノリ」。かな?と思います…(^^)v

|

« 開校70周年記念式典&パーティ | トップページ | 152歳の誕生日祝い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43145788

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて同窓会。:

« 開校70周年記念式典&パーティ | トップページ | 152歳の誕生日祝い! »