« 「日展」40回展 | トップページ | 段躍中さん、国際貢献賞をGET。 »

2008年11月 7日 (金)

「雲」をつかむ話、で一献(笑)

久々にIT系の仲間と一杯。

このブログに良く書いてる美味しい料理と旨い酒の話を覚えてくれてて、店さがしを頼まれた。いくつか候補を出したら、全員一致で決まったのがここ「五臓六腑・新橋店」。

Gozo1 早速出たのがクラウドコンピューティングの話題。

雲(=クラウド)」をつかむ話だねー?何て言う人もいるんじゃない?と私が冷やかしたら受けた。(笑)

クラウドコンピューティングの概念は一般にもだいぶ浸透されてきたけど、今後どう展開されるか?
Gozo3 それにしても、みんな結構熱が入ってる。IT系の仲間といっても私なんかより皆さんずっと専門家。
高レベルのお話しでの飲み会!それも楽しい。

ホルモン焼きしっかり食べたから元気出ますよ~。(^o^)/

|

« 「日展」40回展 | トップページ | 段躍中さん、国際貢献賞をGET。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43049963

この記事へのトラックバック一覧です: 「雲」をつかむ話、で一献(笑):

« 「日展」40回展 | トップページ | 段躍中さん、国際貢献賞をGET。 »