« 2日続けて同窓会。 | トップページ | 遊茶房-4日目 »

2008年11月17日 (月)

152歳の誕生日祝い!

実はこれ、昨日の話なのです。
同居している義母93歳+妻59歳=152歳です。(笑)

でも、元気!元気で93歳はスゴイでしょう。二人とも11月生まれでみんなの都合が合ったのがこの日。義兄と、今月結婚する息子と彼女も来てくれて、お祝いでした。

たまには、孝行しなきゃと?朝から私はケーキとロウソク10本買ってきました。
(後で気がついたけど、ロウソク152本はムリだけど15本にすれば良かったかなと…)

と言うことで昼から飲み始め、私は夕方から同期会へ。
その後、2次会も付き合ったから9時間以上飲んだのかなあ?

それでも今朝は二日酔いにならなくて良かった。

やっぱり飲みすぎは気をつけましょう、152歳が遠い夢になってしまう。(笑)
何かとりとめもない結末でした。m(__)m

|

« 2日続けて同窓会。 | トップページ | 遊茶房-4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43146051

この記事へのトラックバック一覧です: 152歳の誕生日祝い!:

« 2日続けて同窓会。 | トップページ | 遊茶房-4日目 »