« 東北出張ーその2 | トップページ | 青山にある福縁特製火鍋 »

2008年11月29日 (土)

二回目の結婚式!

Aoyama_3 本日は、晴天に恵まれ暖かく穏やかな一日でした。
私の息子の結婚式です。

娘の結婚式に続き二回目、これで我が家は無事終了です。
息子の場合は父親が最後に挨拶するけどこれも酔った勢いで?なんとかやりました。

Makoto表参道から1分ほど入ったセントグレース大聖堂。
(写真は別のカップルの結婚式)

こんな楽しい結婚式は初めてと言う声がいくつか聞こえてきましたが、お世辞にしても嬉しかったですよ。

私のモーニング姿だけ載せました。
皆様のお陰です。ありがとうございました。

|

« 東北出張ーその2 | トップページ | 青山にある福縁特製火鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43280506

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の結婚式!:

« 東北出張ーその2 | トップページ | 青山にある福縁特製火鍋 »