« クリスマスに一人でゲーム | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)忘年会へ »

2008年12月26日 (金)

またケガしてしまったー(>_<)ゞ

今年はお酒でケガすることはないと、安心してたら最後にやってしまいました。(>_<)ゞ

お得意さんの打ち上げに呼ばれて、そんなに量は飲んでないんだけど、帰りに駅の階段から落ちたみたい。
Mri_2駅員が救急車呼ぶというので、断ったけど「立てないじゃないか!」と言われたのは覚えてる。
救急車の中を、携帯で写真とってたら怒られて撮った写真を消せと言われた、その後どこかわからない病院で…、頭の輪切り写真は撮りました。(脳が空っぽみたいだから小さく載せます)

医者が、「血圧がすごく下がってる」というので、貧血を起したようです。
20年前の交通事故でMRIに入ったのを思い出しながら、眠ってしまいました。

記憶が断片的だけど、メガネも割れてしまった。でも、足腰は問題ないのでホッとしています。

仕事の徹夜と休日出勤、酒も相変わらずで、若いつもりでやってたのが祟ったかも…、身内にも心配かけたし、来年は気をつけます。m(__)m

|

« クリスマスに一人でゲーム | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)忘年会へ »

コメント

塚越様
新年明けましておめでとうございます。
先週金曜日に翔でお会いしましたが、賑やかなメンバーで失礼しました。
それにしても、年末のケガ大したことなく何よりです。
本年もよろしくお願い致します。

投稿: 斎藤徹也 | 2009年1月12日 (月) 22:56

斎藤徹也様、
ケガの件はお恥ずかしい…です。(笑)
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

投稿: 塚越 誠 | 2009年1月13日 (火) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43555036

この記事へのトラックバック一覧です: またケガしてしまったー(>_<)ゞ:

« クリスマスに一人でゲーム | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)忘年会へ »