« 東北出張ーその3の翌日 | トップページ | 睡眠不足でも頑張った。 »

2008年12月 8日 (月)

渋谷、Gallery Conceal

実は、昨日の日曜日、会社で徹夜してしまって1時間も眠っていないのです。

Postcard_2 そこへ夕方電話があり、渋谷の画廊に行くことになりました。私の書作品を毎月webに掲載してくれている、大谷敏子さんと仲間の3人展です。

彼女は私の事務所が去年が赤坂から神田へ引っ越したのを知らなかったらしく、案内状が届いていないので、今日がオープニングパーティとはすっかり忘れてました。

Gallery_3 ギャラリーコンシール渋谷、若いアーティストの作品は倉庫っぽいこのギャラリーが似合ってる感じ。こうやって作品を発表するのはとても良いことです。

ここで、山崎百合子さんと中西祥司さんに合流しましたが、実は我々も来年5月に銀座の月光画廊で3人展をやることになってしまってるのです。

帰りの居酒屋では、この話が盛り上がり書と絵のコラボから話が発展し、メチャメチャ面白い企画になってきてます。こっちも昨日寝てないからかなり酔ってて、何を喋ったか忘れました。(>_<)ゞ

本当にやるのかな~?
なんて、いまさら言ったら怒られるかな~(笑)

|

« 東北出張ーその3の翌日 | トップページ | 睡眠不足でも頑張った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43380167

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷、Gallery Conceal:

« 東北出張ーその3の翌日 | トップページ | 睡眠不足でも頑張った。 »