« 練馬書道展の作品作り | トップページ | 年末のつけ払い »

2008年12月21日 (日)

NHK、時代劇ドラマ「花の誇り」に出演!?

30代の友達で、エキストラやって楽しんでる女性がいます。
いままで色んなドラマに出演していて、その都度教えてくれるんだけど、全部見逃してきちゃいました。申し訳ない。(笑)

仕方がないよね、エキストラってほんの一瞬だから。

時代劇が多いみたいで、昨日はNHKの21:00~「花の誇り」に、男装して出るというので、ビデオに録っておきました。今日しっかり見たけどダメ、ぜんぜん見つからない!

『ウォーリーをさがせ!』みたいなもんだね~。

面倒だから、何分に出るか聞いたら、メチャメチャ細かい返事が来ました。

Ex48.04画面手前、踊る後ろ姿。
48.38~48.41 早足で左から右へ横切る
49.03~49.04 踊る
49.09~49.10手拍子
49.23~49.27カメラ近づきすぎ視線のやり場に戸惑う(笑)
49.50~49.52手拍子
49.57後ろ姿
51.00~51.01着替えて白い黄流し町人画面中央手拍子 

やー、見つけましたよ、この画像!すぐ後ろの鉢巻してる男装の人だ!
面白いね~、皆さんいろんな趣味?があって…最高!(^Q^)/^

|

« 練馬書道展の作品作り | トップページ | 年末のつけ払い »

コメント

塚越誠さま:メリークリスマス!
今年も、大活躍でしたね。
貴サイト、いつも愉しみました。
ありがとうございます!
わたし、変わりました(ブログ)
どうぞ、遊びにおいでください。

投稿: 美幌音楽人 | 2008年12月25日 (木) 18:28

美幌音楽人さま
クリスマスメッセージありがとうございます。
HP(ブログ)開設、早速拝見して参りました。
ギターと同じように、キーボードを叩けるんですね。
素晴らしい。
また遊びに行きますのでよろしくお願い致します。

投稿: 塚越 誠 | 2008年12月25日 (木) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43496502

この記事へのトラックバック一覧です: NHK、時代劇ドラマ「花の誇り」に出演!?:

« 練馬書道展の作品作り | トップページ | 年末のつけ払い »