« またケガしてしまったー(>_<)ゞ | トップページ | 謹賀新年(^0^)/ »

2008年12月27日 (土)

梁祝(リャンチュウ)忘年会へ

昨夜のケガにもめげず?(スゴイ反対してくれた方もいましたが…)、17時から梁祝(リャンチュウ)会の忘年会に参加。

Fuying この梁祝会は、月日が経つとともに素晴らしい方々が仲間となり、集まりつつあります。

まさに「継続は力なり」です!

ここは駒込駅の近くに最近開店した中華料理店「虎蔵」。
店主の女性は、飯島さん(今回の幹事)の北京時代の友人で北京戯劇学院大学大学院の演出部をご卒業、ご主人は「全聚徳」で修行をされた方で料理の味は最高。紹興酒がまた美味しい。

Menu_2 ゲストとして、続三義教授(現:東洋大学専任教授)、北京放送(日本特派員)の傳穎女史、中国文化センター(理事でプロデュサー)の山下さん。

そして、毎度参加してくださる、古野さん(日本で始めて梁祝舞台公演を進めている)、尾崎さん(横浜・日中友好クラブ)。だんだん本格的なメンバーが揃ってきました。

3時間経ってもますます盛り上がって、私がやることになってる最後の締めが、いつまでも出来ず、焦りました。(笑)
みなさん楽しい会だと言ってくれました~、こういう会はいいですよね。(^^)v

|

« またケガしてしまったー(>_<)ゞ | トップページ | 謹賀新年(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43555102

この記事へのトラックバック一覧です: 梁祝(リャンチュウ)忘年会へ:

« またケガしてしまったー(>_<)ゞ | トップページ | 謹賀新年(^0^)/ »