« NHK、時代劇ドラマ「花の誇り」に出演!? | トップページ | クリスマスに一人でゲーム »

2008年12月22日 (月)

年末のつけ払い

このお店、25年以上も通ってるんですって。自分では忘れてた(笑)
行きつけのスナックってやつですが、そういえば何年か前に紹介しました

Noro 実は、飲み代を払うのは一年に一回だけ。(話すと長い、それなりの訳がありまして…)
そして、今日はそのつけ払いにやってきました。
今年は数回しか行ってないのでみんなに怒られた。(つけ代が少な過ぎて良かった…)

大雨の中、すいてるかなと思って店に入ったらビックリ!奥のテーブルもギッシリ満員なのです!不況風はどこへ…って感じ!

常連客ばっかりの店だけど、私のように20年以上通ってる客はもう数えるほど。
引越しした人、年取りすぎた人、亡くなった人など、それはそんなもんですよね~。

それにしても、みんな老けたね~。スミマセン人のこと言えない!自分もそうでした。
m(__)m
と言うのは、他のお客のコートを間違って着て帰ったら、携帯で呼び戻されて…、
またドジってしまった。(>_<)ゞ

|

« NHK、時代劇ドラマ「花の誇り」に出演!? | トップページ | クリスマスに一人でゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43506166

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のつけ払い:

« NHK、時代劇ドラマ「花の誇り」に出演!? | トップページ | クリスマスに一人でゲーム »