« 東北出張ーその3 | トップページ | 渋谷、Gallery Conceal »

2008年12月 5日 (金)

東北出張ーその3の翌日

ここは八戸、ワシントンホテル。昨夜は飲み過ぎず、ぐっすり眠れました。
今朝も晴れてる、そして昨日と同じくコートを着なくてもよいくらい穏やか。
これはやっぱり日ごろの行いが良いのかな~(笑)

Zunda 仕事が済んで帰りの新幹線に飛び乗る頃にようやく小雨が降ってきました。
家に帰って聞いたら、今日の東京は凄かったらしいですね。雨と風、カミナリも鳴ったんですってね~!

お土産頼まれていたので、買ったのが←これ、「ずんだプリッツ」。
何だか知らないけど東北地区限定だそうです。ついでに自分のも一箱買って食べたら、これ枝豆ポッキーだ。
うん!ビールのツマミには、なかなかいけるじゃないですか~!

寒さを覚悟して行ったのに、良かった~!快適な一泊出張でした。(^^)v

|

« 東北出張ーその3 | トップページ | 渋谷、Gallery Conceal »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43340359

この記事へのトラックバック一覧です: 東北出張ーその3の翌日:

« 東北出張ーその3 | トップページ | 渋谷、Gallery Conceal »