« 年末のつけ払い | トップページ | またケガしてしまったー(>_<)ゞ »

2008年12月25日 (木)

クリスマスに一人でゲーム

Sunrize2_2 仕事でずっと忙しくしてたら、やることがたくさん溜まっていて、昨夜はクリスマスイブどこじゃありませんでした。
(×_×)
それを慰めるかのように!今朝は、ベランダから夜明けの太陽がキレイ!
太陽のすぐ右となりに羽田から飛び立った飛行機も写ってます!(小さくて見えるかな~?)

少し元気になったところで、昼休みに床屋に行ってきたら、ステキな人から携帯メールで"Merry Christmas"、いただいたのが小さな幸せ!(笑)

Game でも、さらに、さらに、中国のemiさんからクリスマスゲームつきメールが!
これいいね、楽天のグリーティングカード、色んなの載せて送れるんですね。

しっかりゲームやっちゃって見事クリア!「CONGRATURATIONS!」の画面が!
タイムが10'20"じゃ遅いかな。

今年の25日は一人でゲームでした…、単なるさびしい日記でした。(^^;ゞ

|

« 年末のつけ払い | トップページ | またケガしてしまったー(>_<)ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43528683

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに一人でゲーム:

« 年末のつけ払い | トップページ | またケガしてしまったー(>_<)ゞ »