« ずっと土日出社! | トップページ | 昨日の祝賀パーティの続き »

2008年12月15日 (月)

出版祝賀パーティへ

昨日も出社して、しっかり仕事してたせいか忘れてました。
気がついたら、深谷先輩のパーティは今日でした。

Party 今の仕事は今週中に終わらせねばならないのに、まだ全然終わってない。
でも今日は仕方がない、仕事の方は休憩にします。

18:00開会、ホテルニューオータニ「芙蓉の間」。
まあ、今の事務所から20分あれば充分、といいながら10分遅れて受付を済ませると、スゴイ!ギッシリです!
政治家のパーティって、5月に「新・宏池会」のパーティにお付き合いで行き、2度目。

Book今回はお付き合いではないけど、相変わらず政治家の偉い方々のご挨拶。

出版した本をもらってまだ読んでないけど、やさしくて読みやすそう。
深谷隆司議員は過去に何度も落選したのを良く知ってます。あの中央区~台東区は激戦区なんですよね。
現役国会議員の誰か一人が落ちなきゃならない!という最悪の選挙区で、そんな苦労話も入った本のようです。

イヤー、よく飲んだし、しっかり食べましたよ~(笑)
深谷さんとは、ほんのちょっと話せたくらいだけど最後に握手してお別れしました。(^^)v

|

« ずっと土日出社! | トップページ | 昨日の祝賀パーティの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43476772

この記事へのトラックバック一覧です: 出版祝賀パーティへ:

« ずっと土日出社! | トップページ | 昨日の祝賀パーティの続き »