« 渋谷、Gallery Conceal | トップページ | わが道を行く… »

2008年12月 9日 (火)

睡眠不足でも頑張った。

昨夜は、小一時間しか眠っていないのに、夜遅くまで飲んでしまったから、今朝はしっかり9時間眠りました。

でも、やっぱり若くないから徹夜しちゃうと一週間は疲れがとれない筈なんです。(笑)
と、自分に言い聞かせつつ、遅刻せずに出社して頑張ってました。

すると夕方、友から電話が!

Tenkadoriこの人とは疲れてても絶対会いたい。仕事がまだ終わらないしちょっと困った。
1時間くらい待って欲しいから、私の事務所に呼ぶことにしました。
それが、さすが気を使ってくれて1時間半も遅れて到着してくれたのです。

さっそく、冷蔵庫からビールを飲んでてもらってパソコンなど片付けて、近所の居酒屋「天下鳥」へ。
酒が入ると、疲れを忘れてすっかり盛り上がっちゃいました。
しかし、しかし、やっぱりきたきた、10時頃になると、一気に酔いが回ってきました。
でも、楽しかったから全然元気ですよ~。(^^ゞ

|

« 渋谷、Gallery Conceal | トップページ | わが道を行く… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43476560

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足でも頑張った。:

« 渋谷、Gallery Conceal | トップページ | わが道を行く… »