« 二回目の結婚式! | トップページ | 東北出張ーその3 »

2008年12月 2日 (火)

青山にある福縁特製火鍋

ここのところ忙しくて中国関係とはちょっとご無沙汰。

Fuyuan今日は、北京出張から帰って来たIPRの山崎百合子社長と北京絡みでお知り合いになれた鶴亀さん?とで食事会。

お二人とも日本人女性です。(笑)
ここは青学向いの「福縁(fu-yuan)
美容と健康に効果のある低カロリーな福縁特製火鍋、というのがキャッチフレーズ。

Hinabeモンゴルしゃぶしゃぶとはちょっと違うけど、やはりスープが2種類あっておいしい!
火鍋たのんでなかなかいけるので色んなものをトッピングしちゃった割には料金も安い。
四人以上だと飲み放題にできるそうで残念。白ワインメインといきました。

さて、山崎さんから北京のお土産話、というより「日中文化交流の会」の作戦会議です。
といっても堅い話は無し、お互い久しぶりだから話題が色々、食べるのに夢中でほとんど飲み会になってました。( ^_^)/□☆□\(^_^ )


鶴亀さん、遠いところよりありがとうございました。m(__)m

|

« 二回目の結婚式! | トップページ | 東北出張ーその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43310886

この記事へのトラックバック一覧です: 青山にある福縁特製火鍋:

« 二回目の結婚式! | トップページ | 東北出張ーその3 »