« わが道を行く… | トップページ | 出版祝賀パーティへ »

2008年12月13日 (土)

ずっと土日出社!

だいぶ疲れてきたけど元気、元気。(^^)v

そういえば、11月から水戸、仙台、青森だのって出張が続いてから、土日は全然休んでなくて、それも平日と同じ時間に出社して終電近くまでやってます。

お酒も飲みに行ったりしてる割にはタフでしょう。(笑)

睡眠時間だけは確保してます。家が近いとこういうところはいいですよ。
それだけじゃない!かも、やっぱり気が張ってるからでしょう。

来週になれば何とか見えてきそうだけど、その後は「書」のほうが溜まってるのです。
頼まれていて全然やってないのがいくつもあって、その上、来年1月にやる展覧会の締切りが来週の土曜日!
一日延ばしてもらうつもりです。じゃなきゃ、ムリ、ムリ。
良い作品が書ければいいんだけど、出来なきゃまたまた徹夜するのかな~。

ホント、疲れたなんて言ってる場合じゃないこの頃です。(>_<)ゞ

|

« わが道を行く… | トップページ | 出版祝賀パーティへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43476667

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと土日出社!:

« わが道を行く… | トップページ | 出版祝賀パーティへ »