« 出版祝賀パーティへ | トップページ | 何と言っても「体力」が大事 »

2008年12月16日 (火)

昨日の祝賀パーティの続き

実は、昨日の深谷代議士の出版祝賀パーティは、ずっと立食なので、立ち疲れてしまい、少し座って飲み直したくなったので、つい銀座の「翔」へ行っちゃいました。

Rumi一人で二次会です。(笑)

席に着くと、いきなりママが、「私の誕生日覚えてる?」と聞いてきました。

「もちろん覚えてる、12月×日でしょ、まだじゃない」と答えると、「じゃ、今年もう一回来てくれるの?」ときたSyo_2
それはマズイ…「じゃ、今やろうよ、誕生日おめでとう!」という感じで始まり。乾杯!
留美ママ3×才の誕生日祝いでした。

あー、明日から、またしっかり仕事をしなければ…。
それにしても、私はやっぱり疲れた顔してるね~(^^;ゞ

|

« 出版祝賀パーティへ | トップページ | 何と言っても「体力」が大事 »

コメント

塚越様
翔で同席させて頂きました斎藤です。楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました。
徹夜明けなのに、あの後某店に突撃入店し翌日えらい目に会いました。
早く塚越さんの様に上手にお酒が飲める様になりたいものです。
急に寒くなりましたが、くれぐれもご自愛ください。      斎藤徹也 拝

投稿: 斎藤徹也 | 2008年12月23日 (火) 13:27

斎藤様、いつもおそまつなブログみていただきありがとうございます。
徹夜明けだったのですか!?私より飲み方ずっとお上手ではないですか!(笑)
またお会いできること楽しみにしております。happy01

投稿: 塚越 誠 | 2008年12月23日 (火) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43476944

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の祝賀パーティの続き:

« 出版祝賀パーティへ | トップページ | 何と言っても「体力」が大事 »