« ロスからの便り。 | トップページ | 大宇宙旅行へ »

2009年1月24日 (土)

ささやかな期待が、はずれた…(>_<)ゞ

たまには相撲の応援。

今場所は間違えなく朝青龍または白鵬が優勝するのでしょうが、千秋楽を前にして、ちょっぴり応援したくなったのが千代大海。彼は大関在位60場所で歴代一位らしい。

Chiyo_2 大相撲は今や、日本人も外国人もないけど、今日千代大海がもし白鵬に勝てれば日本人力士の汚名返上だ!
なんて、変な期待をして見ていると…、あ、本当に勝った~!
あと一突きだ!と興奮しました。
しかし、しかし、その前に千代大海のひざがコケてる。
何だよ~、自分Won_listでコケるなよ!
白鵬は一瞬負けたと思ったらしい。
結局「つきひざ」と言う判定で、練習不足と非難されることに…。
次の魁皇は千代大海に続いて大関在位歴代二位だと、朝青龍にあえなく押し出し。
しかたがない、お二方とも、せめて大関の在位記録の方でまだまだ頑張ってよ!と、同情しちゃいました。(^_^;)

さらに、大好きな琴欧州も負けた!何と3大関ともにモンゴル人に完敗。本日の我がささやかな期待は全滅でした。(>_<)ゞ

|

« ロスからの便り。 | トップページ | 大宇宙旅行へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43863670

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな期待が、はずれた…(>_<)ゞ:

« ロスからの便り。 | トップページ | 大宇宙旅行へ »