« 大宇宙旅行へ | トップページ | 文字の力・書のチカラ »

2009年1月28日 (水)

かきぞめ

700ichigoichie_3 今年の「書初め」は、この2つ。

一月も終わる今頃になって報告したのは、スローミミっていうサイトに毎月「書」を頼まれていて、今回はこの「一期一会」を出したのですが、それが本日やっと公開されたそうなので発表しました。
毎度、私の解説文つきで載せてます。↓
https://www.s-mimi.com/guest/calligraphy/index.php
このサイトには私のバックナンバーが全部載ってますが、今回で何と57回目!
自分でビックリです。
と言うことは、毎月出したとしても5年!いや、忙しくてパスした月も結構あったから6年くらい前から出してると言うことでしょうか!?

まあ、ヒマがあったらみてください。(笑)

200901fuji_3もう一つのこの俳句は、自分のホームページ用に。
ただし、このままではなく、自分で撮った富士山の写真の上に貼ってみました。
あと、最近の作品集をダウンロードできるようにもしました。

(これも、おヒマな方はどうぞ…↓)
http://www.next-ad.jp/tsuka/

というわけで、新年早々やりたいことをやってます。(^^)v

|

« 大宇宙旅行へ | トップページ | 文字の力・書のチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43886095

この記事へのトラックバック一覧です: かきぞめ:

« 大宇宙旅行へ | トップページ | 文字の力・書のチカラ »