« いよいよ第一回目の検査 | トップページ | 私のウォーキングコース、訂正版 »

2009年2月17日 (火)

江戸路(edoji)鳥

ここは、去年の夏にロスのTV会社北岡さんに連れて行ってもらったお店で「edoji鳥」。

Edoji_2 夕食はどこへ?と言うところで、今日は私のほうから「あの店に行きたい」とリクエスト。
久々にお会いして、米国ビジネスの現状など聞くことが出来ました。
また日本も10年前にネットの未来を夢見たITベンチャー企業、今や影があるか否かの状況です。

Namecard_2 仕事の話はさておき、この店のネームカードが粋です、表面はQRコードとURLだけ。

改めて知ったのは、この人形町店が本店で「edoji鳥」、虎ノ門にある支店は「edoji豚」なんです。
「豚」の方のキャッチフレーズは、「黒豚コラーゲンしゃぶしゃぶと本格豚料理」だって、イイね~。
今度、虎ノ門店にも行ってみたくなりました。(^^)v

|

« いよいよ第一回目の検査 | トップページ | 私のウォーキングコース、訂正版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44101179

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸路(edoji)鳥:

« いよいよ第一回目の検査 | トップページ | 私のウォーキングコース、訂正版 »