« 法事で久々の里帰り!? | トップページ | 現代書道院展 »

2009年2月 1日 (日)

練馬書道展、最終日

090201 これは去年暮れの慌しい中、締切り日に書いて提出した作品です。(人生如朝露)
練馬区立美術館はなかなか立派な会場で、天井が高いので私は毎度大作を出しますが、最終日は宴会(反省会)があるのでこれも楽しみ。(笑)

実は、12月20日のブログで、出品前に写真を撮ってパソコンで合成してみた写真を載せましたが、イメージはわかってもやはり実際に会場に行って見ないと不安なものです。

まあ、評判も良かったので、ホッとしたところ。(^^;ゞ

それよりビックリしたのは、次回(29回展)は来年ではなく今年の7月だと!5月には銀座での個展もあるし、これから忙しくなりそうです。

Uirou宴会(反省会)は30人くらいが参加。単なる飲み会ではなく真面目な前向き意見も出て大変充実しました。

さらに私のお弟子さんから名古屋のお土産(ういろう)と、ちょっと早めのチョコをいただき、またまた嬉しかったのです。

ありがとうございました。(^^)v

|

« 法事で久々の里帰り!? | トップページ | 現代書道院展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/43934541

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬書道展、最終日:

« 法事で久々の里帰り!? | トップページ | 現代書道院展 »