« 江戸路(edoji)鳥 | トップページ | 第二回目検査:胃カメラ »

2009年2月19日 (木)

私のウォーキングコース、訂正版

先週末から、出勤中にウォーキングをやってます。
赤坂から神田に移って1年経ち、ここは交通の便が良すぎて歩く時間が減ったから。

無理な目標を掲げず、続けることが第一番、これが私のコンセプトです。(笑)

毎日続けていて発見したのが、朝の散歩(ウォーキング)は気分爽快!もっと歩いても良い、という気分になってきたのです!

Hibiyaただし始業時間(10時)は守る、遅刻しては意味ない、今朝は9時5分前に自宅を出ました。というのは、いつもより1Km増やして3.7Kmのコースに変更するため早く家を出たのです。

新橋駅で下車→内幸町→日比谷→二重橋前→大手町→神田多町の事務所まで。
やや早足ペースで41分、少し疲れたけど景色も良くてスッキリです。ストレス解消にも良いかも?(日比谷公園で噴水のところにちょっと寄り道:写真↑)

日によって短いコースにしても良いことに。あくまで無理なく、マイペース、です。
ジョグノートに記録が出ます。新橋~3.7Km、41分で時速5.4Kmでした。(^^)v

|

« 江戸路(edoji)鳥 | トップページ | 第二回目検査:胃カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44110407

この記事へのトラックバック一覧です: 私のウォーキングコース、訂正版:

« 江戸路(edoji)鳥 | トップページ | 第二回目検査:胃カメラ »