« 『梁祝(リャンチュウ)の夕べ』 | トップページ | 人生いろいろ… »

2009年2月25日 (水)

「法善寺・串の坊」銀座本店

銀座7丁目のお客様のところで仕事の会議が3時間半も続き、すっかり夕方。
場所が場所なので…、普通だとこのまま飲みに行っちゃうんだけど。(笑)
いやいや、真面目に事務所に戻ることに。もう6時でした。

Kusinobo_3 そこへ携帯メールが!

銀座・クラブ翔のママから、「突然ですが、今日空いてる!?」。
この意味は、食事しようと言うこと。
でも、いまその辺から帰って来たばかり。また行くのか~。と、一瞬戸惑ったけど、ママとの食事は久しぶり。

Kusikatu 串カツが食べたいと言って教えてくれたのがこの店、「串の坊」
もとは大阪だけど東京にもたくさんあるようで、ここは銀座本店なんですね~。
ストップと言うまで串カツがどんどん出てくるヤツです。味はなかなかで、雰囲気も良い。

話題はゴルフ?、ではありません。ママはまだ30代でちょうどゴルフにはまってるところ、でも私は60代、ゴルフは卒業(中退?)しました。(スコアの話ではなく年齢の話)

ピッタリ話があったのは、なんと、ウォーキングなのです。
今月から私がまた始めたのを話すと、ママは去年夏からずっと続けているらしい。
お互い肝臓が悪かったのが直ったとか…、年寄りじみた話もちらほら…。(^^;ゞ

でも良い景色を見ながら歩くのはとってもGood!
というところで会話がはずんだのでした。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

|

« 『梁祝(リャンチュウ)の夕べ』 | トップページ | 人生いろいろ… »

コメント

★ 春が来た 孫マゴまごや 孫悟空 (吉他仙人)

投稿: 美幌梅山 | 2009年3月 1日 (日) 15:25

美幌梅山さま、
川柳もやられていらっしゃるのですね。
お孫さん3人目とのこと、おめでとうございます。
私はまだ?1人です(笑)

投稿: 塚越 誠 | 2009年3月 1日 (日) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44182365

この記事へのトラックバック一覧です: 「法善寺・串の坊」銀座本店:

« 『梁祝(リャンチュウ)の夕べ』 | トップページ | 人生いろいろ… »