« またまた、バレンタインチョコ(笑) | トップページ | 私の、ウォーキングコース »

2009年2月13日 (金)

昨夜は「手羽先唐揚」でグルメ。

Teba 昨夜はPR会社の社長さんから夕食のお誘いでした。

表参道交差点からすぐの「鳥良」、メイン料理は何と言ってもこの店の秘伝「手羽先唐揚」だそうです。

味と値段が大うけで予約なしでは難しいそうなんだけど、ダメもとで覗いたらすぐに入れました。(笑)

Salad手羽先はもちろん、サラダがまた美味い。Set_2
ねぎま照焼き、焼き鳥塩焼き、鳥雑炊などなど、酒はビールに芋焼酎そして白ワイン1本。かなり食べて飲んだけど安くてビックリ!ご馳走になっちゃいました。

ニューヨークオフィスから社員が帰国し、版画アートのプレゼンが上手く行きそう?と言う話を聞き、次に、我々が5月に銀座でやる「絵画と書」のコラボ展のネーミングが「和」で決まり、今後の具体的スケジュールの煮詰め。これはもう会議ですね~。

焼き鳥屋というと狭いテーブルやカウンターで窮屈なイメージがあるけど、ここはゆったり。打ち合わせも充実でした。(^^)v

|

« またまた、バレンタインチョコ(笑) | トップページ | 私の、ウォーキングコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44050060

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は「手羽先唐揚」でグルメ。:

« またまた、バレンタインチョコ(笑) | トップページ | 私の、ウォーキングコース »