« メガネのリニューアル | トップページ | かなあそびらりるれろ »

2009年2月 8日 (日)

胃の痛みから解放されて…

ずっと胃が痛かったのが、金曜日に医者に行ったら治ってしまった。
もちろん検査の日まで胃薬を飲むことになったけど、昨日から快適。

今日は娘に子供のおもりを頼まれて、朝から外出です。

Otyame 今どきは、子供を育てるのって大変ですね~、春から年長に入るけどその時は徹夜で並んでる親もいたそうで、今回は子育て講習会とか?、その都度おもりに呼ばれます。
まあ、そんなことでもないと孫に合うこともないので快くOK。(笑)

胃が痛いままではこうもいかなかったかも?

ところで、早めのバレンタイン貰いました。そういえば、今年は早くも2人目です。(^^)v
大分の老松酒造「おちゃ娘」(甘みの紅芋)だって、色もピンクで甘そう?
酒なら何でもいいというわけではないけど、嬉しいですよ。m(__)m

|

« メガネのリニューアル | トップページ | かなあそびらりるれろ »

コメント

よかったね。

こちらは、Skypeで「子守り」を頼まれます。

「おちゃ娘」、美味そうだ!

冬の北海道、アイスクリームが美味しい!
オホーツク人は、あたたかい部屋の中で、
Tシャツ姿でアイスクリームを食べています。

健康留意、あたたかい味噌汁を。

投稿: オホーツク人 | 2009年2月10日 (火) 20:55

オホーツク人さん、
「おちゃ娘」美味しかったですよ。
北海道へは一度も行ったことがないけど、冬の恋人?とかってお土産があるそうですね。
この会社、復帰したそうで、一度食べてみたいです。(笑)

投稿: 塚越 誠 | 2009年2月12日 (木) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44008556

この記事へのトラックバック一覧です: 胃の痛みから解放されて…:

« メガネのリニューアル | トップページ | かなあそびらりるれろ »