« かなあそびらりるれろ | トップページ | 昨夜は「手羽先唐揚」でグルメ。 »

2009年2月12日 (木)

またまた、バレンタインチョコ(笑)

朝、会社に着いてメールチェックやってると、宅配便が…。

Nanachoc 今年のバレンタインデーは土曜日だから、義理チョコもないし気を使わないでかえって良い。何て思っていたら宅配が届いちゃいました。

最近は、チョコのプレゼントは流行らないって聞くけど、それは恋人同士の話でしょ?
チョコじゃなければ何?値段が張って大変かも!

なんて思いながら伝票にサインしていると、宅配のお兄ちゃん?が箱をジロジロ見ている。そして、「すぐに冷蔵庫に入れたほうがいいですよ」だって。
どうもご親切に…、ひがんでるんじゃない?(笑)

私の思い過ごしでしたかな?それにしてもこれ美味しそう、チョコはブランデーや高級ウィスキーに合うし、自宅で晩酌といきましょう。
今日もチョコは嬉しいものでした。(^^)v

|

« かなあそびらりるれろ | トップページ | 昨夜は「手羽先唐揚」でグルメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44036968

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、バレンタインチョコ(笑):

» チョコクリームサンドクッキー [お菓子作りに挑戦!]
もうしゅぐバレンタインやけん、チョコ系んクッキーば!手軽に作れる簡単クッキー「チョコクリームサンドクッキー」んレシピばご紹介するとよ。ココア入りん生地ばしぼり出してから焼いたクッキーば二つ合わしぇ、電子レンジで作ったチョコクリームば挟みる... [続きを読む]

受信: 2009年2月12日 (木) 17:41

« かなあそびらりるれろ | トップページ | 昨夜は「手羽先唐揚」でグルメ。 »