« 「法善寺・串の坊」銀座本店 | トップページ | 加山又造展へ »

2009年2月27日 (金)

人生いろいろ…

今日は、高校時代の合同クラス会?
同期会だの同窓会や何やらで、去年だけで4回もやってます。こんな学校あるかな?(笑)Koyu1_2
でも、さすが今回は少なく22名、そのうち先生は3人。
人数が少ないので近況報告を一人一人ゆっくりやってくれと幹事から。

しょっちゅう会ってるせいか、近況報告も気取らなくなってきたのが良い。
定年後も勤めている人はともかく、良い状況だとヤジが飛ぶ。
昔、競馬で大穴を当ててしまい、それ以来人生間違っちゃった。と、約一名。
3年ほど前から個人タクシーの運転手になって今も仕事中、お酒飲めないけど参加。
などなど…、40年も経つと皆んなそれぞれありますよね。

Kaki_2それでも、明るい姿が何よりでした。

この店は、同級生がやってる「新川河岸」。スゴイ繁盛してるんです!!!
今日も、80名入る?座敷が全て満員。

いい酒をじゃんじゃん持ってきてくれるし、料理も食べきれない。
今日のヒットは「焼き牡蠣」でした!!(^Q^)/^

|

« 「法善寺・串の坊」銀座本店 | トップページ | 加山又造展へ »

コメント

新川河岸は会社の近くなので行ってみます。

門前仲町の「しーちゃん」の店に初日なので顔出しに行きました。う〜ん、厳しそうです。

投稿: たいせい | 2009年3月 7日 (土) 02:35

たいせいさん、
門仲の「しーちゃん」の店、6日(昨日)オープンでしたよね。
なんだ、誘ってくれたら行ったのに~、1人じゃちょっとと思って…\(;゚∇゚)/
今日でも行って見ようかな?

投稿: 塚越 誠 | 2009年3月 7日 (土) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44212253

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ…:

« 「法善寺・串の坊」銀座本店 | トップページ | 加山又造展へ »