« お腹が痛くて東大病院へ(笑) | トップページ | 胃の痛みから解放されて… »

2009年2月 7日 (土)

メガネのリニューアル

暮れにケガした時、メガネが割れてしまい新しく買うことに。
私の場合、乱視が強く、裸眼でもいられるのだけど脳が疲れるらしい。
問題はどこで買うかです。昔からの店が潰れてしまい、メガネドラックへ行くかで悩む。

Newglassesそこで、安くておしゃれなお店を知ってると言っていた友を思い出し、銀座コア1階のZoffっていうお店に連れて行ってもらいました。
ついでに、メガネフレームを選んでもらうことに…(笑)

いや、いや、若い女性が選ぶのは違いますね~、びっくりするのばっかり!

Glasses_makoto_2でも、「似合うわよ」とか言われているうちにだんだんその気になってきて、買っちゃいました。さすがに若すぎるのは止めましたが…。
これ、枝が茶にグリーンなんです、スゴイ気に入ってます。
それに乱視用レンズなのに30分で出来て、値段もウソみたいに安い!ビックリでした。
やっぱり若いお客さんが多くてみんな買っている。

メガネドラックへ行かなくて良かった~。
ありがとうでした。お礼にお酒をおごっちゃいました~(^^)v

|

« お腹が痛くて東大病院へ(笑) | トップページ | 胃の痛みから解放されて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44008224

この記事へのトラックバック一覧です: メガネのリニューアル:

« お腹が痛くて東大病院へ(笑) | トップページ | 胃の痛みから解放されて… »