« お花見ウォーキング(笑) | トップページ | 焼肉の匂いがする電子メール。 »

2009年3月31日 (火)

お花見ウォーキング-その2

ここのところ公私ともに忙しくて、今朝はちょっと寝坊。
それでも東京駅で下車、わずか2kmのウォーキング出社です。

Sakura1そこで驚いたのは、高島屋までの2~300mの路に満開の桜がギッシリなのです!
午前中は曇っていたけど、キレイなもんですね~。
実は先週の皇居前もそうだけど、東京中が満開になってるわけではない。
ここもこの路だけで?周囲はまだ殆んど咲いてない。

Sakura2早く咲かせるなんてできるんでしょうか?ちょっと異様な感じもします。
ところで今朝の日経メルマガに、
「残業が減って時間に余裕ができたから、ジョギングに励んでいる」。こんな話をあちこちで聞くようになりました。「同じ健康法でもジムに通うよりはお金のかからない」という節約モードで始める人ばかりではありません。「走ることが格好良い」。そう強調する声も多いのです。

そうですかね~?少なくとも私の場合は違います。
時間に余裕ではないし、節約モードでもない、増してウォーキングだから"格好が良い"なんて考えたこともない!(笑)

それより、サプリやダイエットより運動が大事、ただそれだけです。
正直言って、『アンチエイジング』はちょっとだけ意識してますけど…。(^^;ゞ

|

« お花見ウォーキング(笑) | トップページ | 焼肉の匂いがする電子メール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44520975

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ウォーキング-その2:

» 節約法を学んでお金を貯めよう [家計を助けた私の節約法]
節約法を学んでお金を貯めよう [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 18:09

» ピーリングとは [ピーリング]
ーリングは、エステ業界でも気軽にできるので注目されています。 ピーリングは、老化した肌をよみがえらせくれ、ピーリングを行うことでお肌本来持っている働きを活性化・アンチエイジングをしましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 16:27

» ニキビのないタマゴ肌を目指そう [ニキビのないタマゴ肌を目指そう]
ニキビのないタマゴ肌を目指そう [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 18:17

« お花見ウォーキング(笑) | トップページ | 焼肉の匂いがする電子メール。 »