« 昨日のつづき→久々の深酒。 | トップページ | 書道の会議!? »

2009年3月13日 (金)

個展の準備-その1

5月11日から一週間、銀座8丁目の「月光荘」で個展をやることになってしまいました。

Gekkoso PR会社が全面協力してくれて、今日はその社長さんと画廊の下見。そしてパーティ会場も決めました。

中国の国画大師:安雲霽先生の絵画と私の書とのコラボ展です。
安先生は日本で初めての展覧会、緊張してるようです。
報道関係宛のニュースリリースがもう出来上がって、このフレーズがいい↓

「美術書、人民大会堂や各国要人のコレクション等でしか鑑賞することが出来なかった中国・国画大師 安雲霽 (あんうんさい)氏の作品の日本初の展示即売会「和の会」展開催。中国・国画大師と日本・書道家のコラボレーション」

Posterhasu招待状、DM、ポスターもでき上がり、後援は駐日・中国大使館、そのほかにまだ増えそう。

準備できてないのは私の作品。(笑)
月光荘は有名な老舗画廊だけど、小さいので作品も小さいのを15点くらい出す予定。でもまだ何を書くか決めてません。

5月と言っても考えてみたらのんびりしていられない。スケジュールを追っていくと、来月の中旬には仕上がってなきゃならないのです。

とにかくこうなったのも皆様のおかげです。頑張らなくっちゃ!!!

まあ、成功するかどうかわかりませんが、やることが大事。とり急ぎ、お知らせの第一弾でした。(^^)v

|

« 昨日のつづき→久々の深酒。 | トップページ | 書道の会議!? »

コメント

ご案内状頂きました。
あと1ヶ月もないですね。
祝賀会は出席できそうにないですが、会場には必ず顔出しにいきます。

投稿: たいせい | 2009年4月16日 (木) 08:46

たいせいさん
ありがとうございます。
期間中はずっと会場に居ると思いますので
お待ちしております。

投稿: 塚越 誠 | 2009年4月16日 (木) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44334917

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の準備-その1:

« 昨日のつづき→久々の深酒。 | トップページ | 書道の会議!? »