« 書道の紙が送られて。 | トップページ | なつかしき"本"、『チーズはどこへ消えた』 »

2009年3月22日 (日)

東京マラソン-先頭を見に

去年は、『東京マラソン-ビリ組』という題名で書いたので、今年は『トップ組』を見に。

だから今回は追っかけではありません、先頭グループを見るために朝から家でスタンバイしてたのです。
9時スタートをTVで確認し自宅を出る。そして芝・増上寺前で待てば余裕、という計算。
ところが!ちょっとのんびりしてTV見たら、もう皇居近くを走ってるではないですか!

マズイ、今から家を出たんじゃ間に合わない!

それなら先回りして銀座通りに出て待つか…、とまた余裕の計算。
しかし、これも甘かった。松屋の前に着くと、もう先頭が行ってしまったところみたい。

01早いんですよね〜Topグループは!
こうなったら仕方がない、浅草まで行って帰ってくるのを待ちました。

02高島屋の方へウロウロしたり、後続ランナーを応援したりして待ってたら、来た来た…ケニアの選手…?!
あとでTVを見てわかったけど、現場にいると誰がどうなってるかわからない。
とにかく早い、早すぎてデジカメも追いつきませんでした。
というか、結局は追っかけでした。(笑)

さて見物はここまで、私はこれからウォーキングで会社へ…、仕事なのです。
先週ちょっと遊びすぎた?バツで?この3連休は全部出勤。
明日の朝までに終わらせねばならないので頑張ります。(>_<)ゞ

|

« 書道の紙が送られて。 | トップページ | なつかしき"本"、『チーズはどこへ消えた』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44444375

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン-先頭を見に:

« 書道の紙が送られて。 | トップページ | なつかしき"本"、『チーズはどこへ消えた』 »