« 酒に飲まれて…?! | トップページ | 個展の準備-その1 »

2009年3月11日 (水)

昨日のつづき→久々の深酒。

会社休んでる場合じゃないんだけど、今日は休息をとることに。

昨夜は終電車ギリギリに銀座のお店を出たら、道端でバッタリと会ったのは…。
赤坂の時代によく通ってたお店の女性でした。
17年ぶりだというのにお互いしっかり名前を呼び合った。
17年前、私の今の会社の設立パーティで来賓たちの接客を手伝ってくれた女性の1人。
「急ぐから又ね」と言って別れるわけにもいかない。

深夜何時まででもやってる店に誘ってしまいました。
ここは、お店を終えたキレイどころが客を連れて深夜まで遊んでる店。
こんなご時世に?帰らず飲んで歌ってる客が何組もいる…どうなってるのか?!
こちらも、久々の積もる話で朝5時になってしまいました。

そして、家で目を覚ましたのが午後の2時。ビックリ!!!
その後また眠ってしまい、結局、約12時間飲んで12時間眠った感じ。
いろいろ出会いのタイミングが良すぎるのか悪いのか!?

身体を気をつけねば、と大反省でした。(>_<)ゞ

|

« 酒に飲まれて…?! | トップページ | 個展の準備-その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44326400

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき→久々の深酒。:

« 酒に飲まれて…?! | トップページ | 個展の準備-その1 »