« ウォーキング1ヶ月。 | トップページ | 昨日のつづき→久々の深酒。 »

2009年3月10日 (火)

酒に飲まれて…?!

夕方、昔お世話になった方が遊びにきました。
63歳の方ですが、まだまだ新しい仕事の開発に燃えています。久しぶりにお会いし、今後のビジネスの話が中心で中味は充実。
さて、まだ5時半でちょっと早いけど、近所の三州屋へ。

Sansyuyaここは早い時間から満員になっちゃうので、このくらいの時間なら何とか入れました。
肴がおいしいので、お客は殆んどが"おじさん族"。私も…(笑)
お店のおばさんたちはみんな"かっぽう着"を着てるのがユニークです。

すっかりご馳走になってしまいました。

ここまでは良かった、しかし、ここからがマズイ。
神田駅で別れたあと、なぜか?待っていたように携帯に電話が…。銀座のお店からお呼び出し。シラフだったら絶対に真直ぐ帰ったのに…気持ち良く酔ってしまうと、どうも自制がきかない。

そして、このあと、予期せぬことがおきてくるのです!(>_<)ゞ
明日に続く→

|

« ウォーキング1ヶ月。 | トップページ | 昨日のつづき→久々の深酒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44326111

この記事へのトラックバック一覧です: 酒に飲まれて…?!:

« ウォーキング1ヶ月。 | トップページ | 昨日のつづき→久々の深酒。 »