« 本日は『梁祝(リャンチュウ)の夕べ』 | トップページ | 新規開店の居酒屋へ »

2009年3月 5日 (木)

内臓検査、結果発表の日

先月2回にわたって検査された、超音波と胃カメラの結果発表の日。
結果は恐れるほどでもなかった、胃かいようでした。
(胃かいようは2度目、今回は薬を飲んでればいい)

「癌だ」とか「胆石?」とか、誰かが脅かすから覚悟してたけど、今日の発表でひとまずです。
ただし、念入りにということでピロリ菌は見つからないけど培養?した結果がまだあるらしい。それと、肝臓は問題ないけどちょっと気になるところをMRIで調べたほうが?

ですって!

MRIといえば今まで事故で脳みそを2回やってもらったことはあるけど、胴体の輪切りは初めて。まあ、ちょうどいいチャンスだから何でもやってもらいましょう。(来月再検査)

ところでこの先生、ビックリするくらいイケ面なのです!
あのベン・ケーシーをもっとスリムにしてカッコよくした感じ。(古いね~)
しかも画面を見ながら親切に説明してくれる。

東大病院の医者だしスゴイもてるんでしょうね~。
年も若いし、ずっと見とれて聞いてました。(笑)

|

« 本日は『梁祝(リャンチュウ)の夕べ』 | トップページ | 新規開店の居酒屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44253861

この記事へのトラックバック一覧です: 内臓検査、結果発表の日:

» いまさらですが 小泉今日子なのです [いまさら 小泉今日子]
小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ? [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 23:23

« 本日は『梁祝(リャンチュウ)の夕べ』 | トップページ | 新規開店の居酒屋へ »