« 内臓検査、結果発表の日 | トップページ | ウォーキング1ヶ月。 »

2009年3月 7日 (土)

新規開店の居酒屋へ

Sora1 書道会の仲間と良く行ってた銀座クラブのママが、門前仲町に開店したという、鉄板皿・居酒屋「宙(そら)」。
雇われママだったので、店を持つのが念願だったそうで、様子見に行って来ました。

昨日がオープンだったのだけど一緒に行きたかった仲間とタイミングが合わず、それでも1人でも行ってあげましょうと。

おー、さすがにお客さんはしっかり入ってます!鉄板皿ステーキが得意らしい。

ママはこういう仕事は慣れてないんでしょうかね、忙しさに舞い上がってました。
全然余裕がない。殆んど相手にしてもらえないけど、まあ、居酒屋だし仕方ない。(笑)

Sora_3 それよりお店が繁盛でなによりです。

実はこのママも昔、書の仲間だったのです。
奥の壁には「縁ありて花ひらく、恩ありて実を結ぶ」だっけかな?頑張って書きましたね~。

私もお祝いにと、色紙大の紙に店の名前『宙』を書いて差し上げましたよ。

今後とも、お店のご発展お祈りいたします。(^^)v

|

« 内臓検査、結果発表の日 | トップページ | ウォーキング1ヶ月。 »

コメント

せっかく開店したので、「しーちゃん」には頑張ってもらいたいものですね。
1ヶ月後くらいに、一緒にいきましょう。

投稿: たいせい | 2009年3月10日 (火) 23:33

たいせいさん、
前回の記事にコメント書いてくれた意味がなんとなくわかりました。
そうですね、1ヶ月くらいしたら行ってみましょう。
都合が良い時に連絡ください。

投稿: 塚越 誠 | 2009年3月12日 (木) 22:12

ご両人、最近行かれてますか?
シーちゃん交通事故に遭ったのに、店閉めてられないと痛みをこらえて頑張っております。
たまには、顔を出してやってください。

投稿: ムロちゃん | 2010年12月 2日 (木) 12:56

ムロちゃん さん
ママが交通事故に遭われのですか!?
全然知りませんでした。
そういえば、お店には今年の3月に?行ったきりした。
たいせいさんも知らないと思うので、
年内にお見舞いがてら顔出しましょう。
連絡ありがとうございます。

投稿: 塚越 誠 | 2010年12月 2日 (木) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44291309

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開店の居酒屋へ:

« 内臓検査、結果発表の日 | トップページ | ウォーキング1ヶ月。 »