« 新規開店の居酒屋へ | トップページ | 酒に飲まれて…?! »

2009年3月 9日 (月)

ウォーキング1ヶ月。

2月7日に、ウォーキングを復活させて1ヶ月を過ぎました。

ジョギングは続きそうもないので、やっぱりウォーキング。マイペースで無理せず続けていますが、最近では歩くのが楽しくなって距離も増やしたりしています。
(このブログの右サイドの最下位置に毎日の記録を載せました)

私の場合、10時に会社に着くには朝9時に家を出れば35分のウォーキングが出来るのです。
今朝は空も晴れ、気分が良いので浜松町駅で下車して歩き出しちゃいました。(笑)
しかし、神田まで35分じゃ無理。
適当にまた電車に乗ればいいや!と歩き出し、新橋を過ぎ、数寄屋橋の交差点で携帯電話が鳴った。

東大病院からで、MRIの検査日時が決まったという。
5月7日だって!ずいぶん先だね~。
でも、これを断るとまたいつになるかわからないからOKしました。

さて、今朝のウォーキングはここでヤメ、有楽町でJRに乗って10時に到着。
いたってマイペース運動でした。(^^)v

|

« 新規開店の居酒屋へ | トップページ | 酒に飲まれて…?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44325959

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング1ヶ月。:

« 新規開店の居酒屋へ | トップページ | 酒に飲まれて…?! »