« 女性経営者の会 | トップページ | 銀座クラブ「翔」、6周年! »

2009年4月22日 (水)

個展の準備-その3(中国側来日)

5月11日からの個展のために、安先生一行が13:30成田に到着。

Taishikan 我々は16:30に汐留のロイヤルパークホテルで出迎え、チェックインだけ済ませ、その足で麻布の中国大使館へ挨拶に。
安先生は「和の会」と、展覧会の経緯を説明してました。(中国語わからないけどそうらしい)
(写真の)私の前にいるのは安先生の赤ちゃん。
会議室の真ん中で、堂々とハイハイしてる!こりゃ大物ですよ!(笑)

Syabu その後、大使館の方々に赤坂の木曽路へ連れて行っていただきました。皆さんざっくばらんで、個展を応援してくださるそうです。
ここのしゃぶしゃぶは久しぶり、高級酒の茅台(マオタイ)55度も去年の秋依頼。
面白いのは、安先生が持っているマイカップ。
Kinpai24金ですって!
(写真の金杯)→
こんなところも先生らしいとこ、クスクス笑っちゃいました。
今年もまたお会いできて光栄です。

明日から個展の日まで、いろいろと打ち合わせもあるので結構忙しくなりそう。
現在ホームページも制作中、次回にまた報告いたします。(^^)v

|

« 女性経営者の会 | トップページ | 銀座クラブ「翔」、6周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44801110

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の準備-その3(中国側来日):

« 女性経営者の会 | トップページ | 銀座クラブ「翔」、6周年! »