« 美しき会席料理。 | トップページ | 個展の準備-その4(ホームページが出来た) »

2009年4月29日 (水)

レッドクリフPart2

レッドクリフPart2、遅まきながら観てきました。

今日は水曜日、レディースdayで1,000円で観れる日、と、誘われたおかげです。
そして私はシニア料金、やっぱり1,000円なのです。60歳過ぎると良いことあるね〜(笑)

Red去年の10月に試写会に誘われて(何気なく)見て以来、Part2も楽しみになってました。

スゴイ人気らしいから今日のような祝日は混むだろうと思い、朝一番でマリオンへ。
ところが甘い甘い、20分前に着いたのに、もうしっかり並んでました。

こういう迫力ある映画は、思いっきり前の方の席で見るのが好きなのでゆったり座れましたが…。

何とも、登場人物一人一人が魅力的、そして迫力とスピード感、やっぱり監督ですね。
Part1で感動した期待を裏切られず充分楽しめました。
中国史の戦争映画を見てるという意識から離れ、むしろ、スターウォーズの帝國軍と同盟軍を見てるような?気分にもなれます。

映画って、ホントに、いいですね〜(笑)
あっという間に時間が経ってしまって最高!でした。(^^)v

|

« 美しき会席料理。 | トップページ | 個展の準備-その4(ホームページが出来た) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44834333

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクリフPart2:

» 映画『レッドクリフPartⅡ-未来への最終決戦-』(お薦め度★★★★) [erabu]
監督、ジョン=ウー。脚本、ジョン=ウー、チャン=カン、コー=ジェン、シン=ハーユ [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 20:55

« 美しき会席料理。 | トップページ | 個展の準備-その4(ホームページが出来た) »