« 個展の準備-その3(中国側来日) | トップページ | 錦絵はいかにつくられたか? »

2009年4月23日 (木)

銀座クラブ「翔」、6周年!

昨夜の続き。

赤坂のしゃぶしゃぶ「木曽路」ですっかりご馳走になった後、私は銀座のクラブ「翔」へ。
この店の6周年の日と重なっていたので、周囲には前もって言っておきました。

Hana1 考えてみたら、3周年の時、このブログに書いて、あれからもう3年経ったのです。

このご時世に?素晴らしい!

驚いたのは頼んでおいたお祝いの花、スゴイ立派なのでビックリ!
私がいつも頼む銀座の花屋さんには、電話で、胡蝶蘭以外で予算内で…と、
おまかせしちゃうのだけど、今回もまた気を利かせてくれたのか、サービスか!(笑)

ママもみんなとっても喜んでくれたので良かった。

しかし、さっきまで中国の55度のマオタイをしっかり飲んで、その後のウィスキーはさすがにきつい!明日は大丈夫かな~?(^_^;)

|

« 個展の準備-その3(中国側来日) | トップページ | 錦絵はいかにつくられたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44801305

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座クラブ「翔」、6周年!:

« 個展の準備-その3(中国側来日) | トップページ | 錦絵はいかにつくられたか? »