« お花見ウォーキング-その2 | トップページ | お花見診察。 »

2009年4月 1日 (水)

焼肉の匂いがする電子メール。

今日、女性のお友達から、なぜか?グリーティングカードが送られてきました。

モニターを嗅ぐと、焼肉の写真から匂いが出るというのです!
これはスゴイ!本当かな~!?とにかく画面を開いて見ました。

なんと!

Card1_2 特許出願中!世界初、匂いが出るカードですって。

画面の指示に従って、マウスで匂いスポットをこすってください。
マウスで素早く画面をこすってください。
もっと早くマウスをこすって!
もっと、もっと早く!↓

Card2_2 そろそろ匂いが出てきたでしょう!
ほら匂いがするでしょう!
画面に鼻を近づけて!
もっと、もっと鼻を近づけて!


~そして、画面が暗くなる~↓

モニターに鼻を近づけたあなた!…「嘘(ウソ)」! ありえな~い!…「恥」!

だって、

なんだこりゃ~!?ムカつく!
そうか!今日は、エイプリルフールだったのでした。(>_<)ゞ

|

« お花見ウォーキング-その2 | トップページ | お花見診察。 »

コメント

ヤラレタ~!!

投稿: 美幌音楽人 | 2009年4月 1日 (水) 23:29

美幌音楽人さんも…、
ヤラレタ~!!ですか?(笑)

投稿: 塚越 誠 | 2009年4月 2日 (木) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44535944

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の匂いがする電子メール。:

« お花見ウォーキング-その2 | トップページ | お花見診察。 »