« 中国語の研究発表 | トップページ | 個展の準備-その3(中国側来日) »

2009年4月19日 (日)

女性経営者の会

今日は、女性経営者に誘われて参加したのが、ここ、西池袋公園の「漢語角」でした。

Kaijo 「日中女性経営者の会」発足記念交流会ということで、日本のゲストの祝辞や祝電は偉い方々の名が連なり、大変なもんです。
いろいろな方と知り合えたけど、同時に感激したのは、中国の安先生と私とで作った「漢語角」の大きな旗が2つ、なびいているではないですか。
(写真:右と左の旗)
赤、青、緑、黒と4色、4種類作ったんです。

この「漢語角」には久しぶりに参加したので、今日はじめて実際に使われているのを見ました。こうやって見るとなかなかいもんです。(笑)

とにかく皆さん、明るく夢に燃えている。とっても素晴らしいことですね~(^^)v

|

« 中国語の研究発表 | トップページ | 個展の準備-その3(中国側来日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44734829

この記事へのトラックバック一覧です: 女性経営者の会:

« 中国語の研究発表 | トップページ | 個展の準備-その3(中国側来日) »