« 芸術の花見-サクラだらけ | トップページ | 大腸内視鏡検査の日 »

2009年4月12日 (日)

大腸検査の前夜

ブログを読んでくださっている方々から、「この頃、検査ばっかりやってるようだけど大丈夫!?」というメールやお電話をいただき、申し訳ありません。

今のところたいした病状は見つかっていないのですが、60歳過ぎたら、健康診断だけじゃなくちゃんと見てもらったほうが良いと聞いたので…と答えています。

それにしても、明日の大腸検査はちょっとイヤだ、それに今夜7時までに夕食を済まし、明日の検査までは何も食べちゃいけない。
食べちゃいけないもの:野菜など繊維の多いものや、肉類の油身、乳製品。
良いのは、ご飯、うどん、豆腐、白身魚など…。

まあ、ヘルシーで良いけど、野菜がいけないって言うのはちょっとね。

それより、明日は朝10時に来て、腸をキレイにするために下剤を2リットル飲む、下着をたくさん準備、ゆったりとした服装で、などなど脅かされっぱなし。

明日は仕事どころじゃないですよ~(>_<)ゞ

|

« 芸術の花見-サクラだらけ | トップページ | 大腸内視鏡検査の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44660034

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸検査の前夜:

« 芸術の花見-サクラだらけ | トップページ | 大腸内視鏡検査の日 »