« レッドクリフPart2 | トップページ | MRI検査の日。 »

2009年5月 1日 (金)

個展の準備-その4(ホームページが出来た)

5月に入り、(「和の会」展は)いよいよ11日から。
「和の会」のホームページも出来ました。

Waposterと言っても、今のところ殆んどが展覧会のお知らせですが、内容が良くわかります。
安雲霽(あんうんさい)先生の写真紹介も出るからお楽しみ…(笑)

そして今朝、ポスター(A3)の印刷が出来上がってきました。(ご希望の方に会場で差し上げます)
その後、お昼時間に新宿の世界堂へ。私の作品の額装と前日の搬入を頼みにです。

着々と準備が進んでいます。(^^)v

会場の月光荘画室2は有名な老舗画廊なのだけど小さいので、日本で始めて個展をやる安先生をメインにしてます。ご本人張り切ってるので会場にそんなに貼れるかなー?というくらいたくさん描いてきた。中国で作品集も印刷してきちゃってるのです(スゴイ!)

WaWanokai_2 私のは色紙大の小さい作品が殆んど、それでも20点出すから、そんなに貼れるかな~?(心配…)
写真の2点は、ポスターや案内状などに使った「和」と「和の会」。他のと区別するために自分で額装しました。

これはこれで、なかなかいいでしょう。(笑)

しかし、これで準備完了ではない、前日の(10日)の搬入までにやることがいっぱい。
(ゴールデンウィークで良かった)

つまり、まだまだ忙しいのです~(^_^;)

|

« レッドクリフPart2 | トップページ | MRI検査の日。 »

コメント

祝・「和の会」のホームページ開設と「和の会」展の開催を北海道の美幌町から心を込めてお祝い申しあげます。おめでとうございます。
北海道ともご縁が深い 安雲霽(あんうんさい)先生と 塚越梦羲(つかごしぼうぎ)先生の「和の会」について、美幌音楽人のブログでご紹介したいと思います。よろしいですか?
江主席「以徳為鄰」北海道(1998.11.30)どうぞご覧ください。
http://masaokato.jp/history/ad2007

投稿: 加藤雅夫 | 2009年5月 3日 (日) 17:21

加藤雅夫さま

美幌音楽人のブログで紹介してくださる、ありがとうございます。
是非ともよろしくお願い申し上げます。
江主席「以徳為鄰」北海道、拝見しました。そのほかのページも中味が濃いので恐縮しました(笑)

中国と北海道、実はピンと来なかったのですが、昨年秋、安先生ご一家がTV番組制作で日本で最初に選んだロケ地が北海道だったのですね。

この時の記事が「小樽ジャーナル」のサイトにまだ掲載されてました。(既にご覧になられたかも知れませんが…)
http://otaru-journal.com/2008/08/post-3280.php

実は、お恥ずかしながら、北海道は生まれて一度も行ったことがありません。
そんな世間知らずですが、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 塚越 誠 | 2009年5月 3日 (日) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/44870129

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の準備-その4(ホームページが出来た):

« レッドクリフPart2 | トップページ | MRI検査の日。 »