« 「和の会」展ー3日目 | トップページ | 「和の会」展ー5日目 »

2009年5月14日 (木)

「和の会」展ー4日目

今日は朝から画廊に行けません、午前中は東大病院の予約日です。

Qa_book_2 今まで検査した(胃カメラ、腹部超音波、胸部レントゲン、大腸内視鏡、MRIほか)全ての検査の結果発表です。

それにしても良くいろいろやったもんだ。(笑)

結果は…、大きな問題は無し!
ただ一つだけ、ピロリ菌という胃潰瘍などを再発する菌がいそうな反応があるので、抗生物質をくれた。1ヵ月後に検査して死んでれば最終OKとなる。
検査はまだ終わらないのです~大変だ~。

なぜか今日はスゴイ混んでいて3時間近く待たされた。それから会社に戻って雑用を。
結局、画廊に着いたのが16時頃。

今夜はお友達と夕食の約束なので、画廊に来てくれたあと安先生たちとは別行動。

Sakai_cd すぐ近くに100年やってる?というお蕎麦屋さんがあって、そこへ行きたいそうで…。
この画廊もそうだけど、ブランド店が押し寄せる中、老舗もしっかり存在するのが銀座の良いところ。
さすが老舗蕎麦屋の味は乙。私はもともと蕎麦屋で熱燗、が大好き。
楽しく食べて飲んでるうちに、去年教えてもらった堺正章15年ぶりの曲「時の忘れ物」のCDをプレゼントしてもらっちゃいました。

この歌、まだ覚えてないんですよ~!うれしい!
ふと気がつくと、今日の午前中の不安と午後の楽しさ、落差がありすぎです。

本日は展覧会とあまり関係ない話題でした。m(__)m

|

« 「和の会」展ー3日目 | トップページ | 「和の会」展ー5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45082130

この記事へのトラックバック一覧です: 「和の会」展ー4日目:

« 「和の会」展ー3日目 | トップページ | 「和の会」展ー5日目 »