« 矯正歯科の新発表会へ | トップページ | 中国茶のパーティへ。 »

2009年5月22日 (金)

梁祝(リャンチュウ)愛情故事の舞台公演

二年前から紹介し続けている、梁山伯(リャンシャンボ)と祝英台(チュウインタイ)の中国愛情故事、日本で始めての舞台化を進めている古野さんに頼まれ、私も出演???

Vol_07_2 その進捗状況を、ホームページで連載してますが、この劇のヒロイン役(祝英台)との2ショット写真が送られ、第7話として更新しました
(←先週の個展に来てくれた時の写真)

毎度長い文章だけど、よく読むと舞台の裏話が良くわかって面白いですよ。

ここで私の役は!?…役者はムリ!もちろん裏方。物語の最後に出てくる梁山伯の墓、その墓石の文字を書くのです。(笑)

面白そうなので調子に乗って、私からも提案、中国の家によく飾ってある掛け軸も書いてあげることに…。

何かこのごろ、自分から余計なことばかりやって?一人で忙しくなってるようで…。(^^;ゞ

|

« 矯正歯科の新発表会へ | トップページ | 中国茶のパーティへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45126143

この記事へのトラックバック一覧です: 梁祝(リャンチュウ)愛情故事の舞台公演:

« 矯正歯科の新発表会へ | トップページ | 中国茶のパーティへ。 »