« 「和の会」展ー人民日報に掲載 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)愛情故事の舞台公演 »

2009年5月20日 (水)

矯正歯科の新発表会へ

歯の矯正とかは、私はやったことないし縁がないのですが、欧米の歯科矯正のあり方を大きく変えた画期的な商品、という発表会に呼ばれて行ってきました。

Matuoka 今月(5/14)オープンしたばかりの「銀座まつおか矯正歯科クリニック」。

コンピュータを用いて作られた透明なマウスピース式で見た目は全くわからない。そして取り外しがカンタン。仕組みはわかりやすいので私にも理解できたけど、歯を矯正してる人って多いんですね。

私にはそっちのほうがビックリしました。(笑)

従来型より時間は早いし、金額もずっと安いらしい。
銀座6丁目(並木通り)に面した素晴らしい立地に、お洒落なお客様が通うことをお祈りします。(^^)v

|

« 「和の会」展ー人民日報に掲載 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)愛情故事の舞台公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45126070

この記事へのトラックバック一覧です: 矯正歯科の新発表会へ:

« 「和の会」展ー人民日報に掲載 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)愛情故事の舞台公演 »