« 「和の会」展ー5日目 | トップページ | 「和の会」展ー最終日 »

2009年5月16日 (土)

「和の会」展ー6日目

Wa_hasu_2 そういえば、この「和の会」展開催を記念して、
安先生と私の「コラボレーション色紙を1名様にプレゼント」というのをやってます。

5/29が締切り!まだ間に合いますよ~。

応募はこちら→http://mopix.moura.jp/?p=1345
(左の写真のものとは異なります)

ところで、どうしても観に行きたいと言う我が家の93歳のおばあちゃんを、義兄が車で連れて来てくれて良かった。安先生も是非会いたいと言っていたので大歓迎されてました。
93歳といえども身体だけでなく頭も元気。素晴らしい絵をじっと見入って感動してます。

さてさて、今日の夕食はカニ料理、ここの釜飯がまた旨い。

KaniKegani やっぱり銀座はいいね~、良いお店がいくらでもあるから昼食も夜も近くで済んじゃう。
安先生はいつも私の2倍以上食べる!?、毛ガニは殆んど安先生専門でした。(笑)

というわけで、またまたグルメ三昧でした~。(^^)v

|

« 「和の会」展ー5日目 | トップページ | 「和の会」展ー最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45082291

この記事へのトラックバック一覧です: 「和の会」展ー6日目:

« 「和の会」展ー5日目 | トップページ | 「和の会」展ー最終日 »