« 「和の会」展ー4日目 | トップページ | 「和の会」展ー6日目 »

2009年5月15日 (金)

「和の会」展ー5日目

Akahasu_2 安先生の絵は来場いただいた方から、みなスゴイという評判です。やはり日本でやるべきでした。
左の写真の、ボカシのテクニックなどは絶妙です。
ただ、日本での知名度がまだないので、私の書の出品もそれなりに役に立ったかも?(笑)

W_tsuka2_2 今後、書と絵に限らず、例えば生け花と音楽(なんてあるかな?)などいろんなコラボをやってゆきたいものです。斬新な発想、発想ですね。(笑)

Shinkawagashi 夜は大使館の人たちと総勢10人で、日本橋の生ガキ料理屋「新川河岸」へ。私の旧友がやってる店です。
Moutai もちろん料理は旨いけど私は久々にいただける53度の高級「茅台(マオタイ)」が一番!(笑)

皆さん明るくて楽しくて、すっかり打ち上げ気分でした。(^^)v

展覧会はまだ終わっていないのに…m(__)m

|

« 「和の会」展ー4日目 | トップページ | 「和の会」展ー6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/45082226

この記事へのトラックバック一覧です: 「和の会」展ー5日目:

» 博多 デリヘル [デリヘル]
デリヘル情報がいっぱいのサイトです☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 13:54

« 「和の会」展ー4日目 | トップページ | 「和の会」展ー6日目 »